ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

疲れた~~。。。

2012-04-05 18:28:16 | Weblog
今日は、なんだか疲れた・・・(-_-メ)
やっぱり自己中の人と一緒に仕事をしていると疲れる・・・(+o+)
それも・・・自分のミスから問題が起きて・・・こちらがバックアップのフォローを
しているのに・・・自分の思っている事と違う事をするととブツブツ言って来る(^_^メ)
まぁ~そう言う性格なんだろうけども・・・感謝されても良いのでは??なんて・・・
言わないけども・・・(^.^)
それにしても・・・そんな人と仕事をしていると・・・なるべく当たり障りのないようにと
こちらか気を使ってしまって疲れる。。。
居るんだよなぁ~自己中の人って・・・。
とりあえず・・・明日は有給を取ってお休み(^.^)
ゆっくりしなきゃ(^^ゞ

今日の最高気温は、16.6度・最低気温は、3.3度と寒さは無かった・・・
けども・・・午後からはパラパラと雨も・・・。
桜も咲き始めているから・・・雨は降って欲しくないんだけども・・・。

今月と言うか・・・先月末から使い始めたセキュリティーソフト。
思った以上に使い心地と言うか・・・いい感じ(^^ゞ
いつの間にかアップデートも終わっているし・・・スキャンも同様に・・・(^.^)
やっぱり今回の乗り換えは今の所・・・正解だった♪
いろいろ悩んだけども・・・良かったかな(^^ゞ
PCが軽くなったのも大きいか。。。

ドラゴンズ・・・今日も勝つ??かなぁ~(^_^メ)
ファイト・・・!(^^)!
負けはまだないので・・・(^v^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿