ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

昨日よりも寒い??

2011-10-27 18:18:07 | Weblog
今日は、昨日よりも寒い??
最低気温を見ると・・・9.7度だった模様・・・確かに昨日よりも低めだった。
でも・・・日中は、暖かく感じた・・・最高気温は、20.8度という事は昨日よりも少しだけ
暖かだったか(^^ゞ
今日は、風もなかったから・・・そのせいもあるのかな(^.^)

家に帰ってきたら・・・お兄ちゃんの叫び声が・・・(^_^メ)
何かと思ったら・・・ドラフト会議で・・・ドラゴンズが競合した選手を引き当てた模様(^^)
高校生の内野手らしく・・・高校通算ホームラン71本のスラッガーらしい。
将来的にも楽しみな選手かな・・・(^^)
いずれにしても・・・将来のクリーンアップを期待できそうな素材・・・・。
ドラフトもいろんなドラマがあるからなぁ~(^^ゞ
当事者の選手の方々も・・・緊張も不安もあるだろうけども・・・指名されたからには・・・
拒否なんてしないように・・・頑張って欲しいんだけども・・・
なかなかいろんな思いもあるだろうし・・・(^^ゞ
自分には経験のない世界だからなぁ~(^_^メ)

今週は・・・土曜日も仕事なんだけども・・・時間の経過は早く感じる。
やっぱり楽しみ??がないからかなぁ~(^^ゞ
楽しみがあると・・・それまで長く感じるんだけども・・・今週は特に何にも予定もないし・・・。
気の持ち様だけで・・・これ程、気持ちも変わってくるんだなぁ~(^^)
何事も同じか・・・気の持ち様・・・。
嫌だと思う事も・・・気にしなければ・・・大丈夫??なのかも知れない(^^)
なかなか難しいけども・・・(^^ゞ

寒くなると・・・朝が来るのが早い??これも気の持ち様??
もしかしたら・・・グッスリ眠れている??のかも知れないけども・・・
やっぱり寝てる時間が一番・・・かな・・・なんて(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿