ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

寒い・・・。

2010-03-29 18:15:16 | Weblog
今日も、北風が冷たくって寒~い1日になった(>_<)
知り合いの居る北陸地方では雪も降ったなんて・・・もう3月もおしまいなのに・・・。
お天気は良いんだけども、こんなに寒いと・・・桜も可哀そうな感じになる。
早く暖かくなって欲しいなぁ~(^_^メ)

今日の甲子園・・・地元代表の「中京大中京」が僅差ながら勝った模様♪
これで、ベスト8進出!!やっぱり地元の代表校が勝つのはうれしい(^^)
次もなんとか頑張って・・・ベスト4進出して欲しいと思う。
自分の出身校も、野球では比較的名前の知れた学校なんだけども・・・なかなか
県内で勝ち進むのも難しいか・・・(^^ゞ
強豪校が多いからなぁ~。。。

今日もニュースで、児童虐待の話題があった。
う~ん、なんで自分の子供を虐待できるのか・・・自分には理解できない(>_<)
虐待で、命まで落としてしまう子供もいるのも、なんだかやり切れない思い。
虐待するんだったら、子供を作らなければ良いのに・・・。
ニュースで報道されているのも、おもてに出た事件だけだと思うから・・・
まだまだ世間では、多いのかも知れない。
いずれにしても・・・人に危害を加える事は、やってはいけない。。。
世の中・・・怖い時代になったなぁ~。

プロ野球も、ドラゴンズ・・・開幕シリーズを勝ち越して・・・良かった(^^)
開幕戦で負けてしまったから・・・。
フィギュアスケートでも、地元の「浅田真央」選手が金メダル♪
何かと地元のチームや選手が活躍しているのは、うれしいなぁ~(^^)
まぁ~自分には、なんの関係もないんだけども・・・(^^ゞ
でも、地元って事だけでも・・・いいよな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿