ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ポカポカ陽気??

2009-11-25 18:42:12 | Weblog
今日は、お天気も良くってなんだかポカポカした日だった。
でも、寒くなったり暖かくなったりと不安定だと体調を崩しやすくもなる(+_+)
自分も、今日はお腹は痛いし・・・頭痛はするしでなんだかすごく体調が悪かった。
あまり薬に頼るのも・・・と思って我慢していたけど・・・さすがに辛かった(+_+)
やっぱり1度病院に行くかなぁ~(-_-メ)
お腹に何かを入れていると比較的大丈夫なんだけど・・・
と、言う事はもしかして胃潰瘍??う~ん困ったなぁ~。。。
胃の検査自体は、すっごく苦手で・・・バリウム飲むのも嫌だし・・・
もちろん胃カメラも・・・(T_T)
でも、このままほおっておく訳にも行かないか・・・トホホ。。。

今日も・・・早めに休んで・・・明日に備えようと思う。
う~ん、なんだか憂鬱と言うか・・・なんと言うか(T_T)
今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿