ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

BIG・・・

2007-05-16 20:24:52 | Weblog
サッカーくじのBIG!

今、キャリーオーバーになっているとの事で・・・

早速、月曜日の朝にコンビニに行って買ってきた。

お店の人が「先週は、凄かったですよ!」なんて話かけてきた。

ニュースでは、見たけど~通信エラーとかで買えなくなったことがあった
らしい。。。

でも~自分が買った次の日は、発売中止と言うニュースが・・・。

内心、くじ自体が中止?なんて思っていたら、今日になって1部で発売開始
したとの事で、ホッと!安心した。

でも、コンビニではまだ買えない模様。

確かに~予想をしなくても買えるので、自分のような素人でも・・・
当たる可能性は、0%ではないわけで・・・。

もし1等が当選したら~なんて夢を見ながら~週末を楽しみに(^_^)

まぁ~なかなか当選しないから、キャリーオーバーになってる訳で・・・
なかなか当たんないだろうなぁ~。。。

宝くじと、どちらが確立が良いんだろう???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか盛り上がってるみたいですね! (小生)
2007-05-21 01:11:07
DP殿、こんばんわ♪

なんか盛り上がってるみたいですね。toto

こんなご時世、一攫千金狙いたいですよね。全く金がでるいっぽうです。お仕事はどのような感じですか~。こっちらもそれなりにいろいろありますが何とかやってます。来週から出張で海外に行くことに決まり、休みは何を持って行こうとか電子辞書とか買ってました。明確にいつまでって言われていない状態で妻も不安そうです。
返信する
こんばんは! (damepapa)
2007-05-21 20:03:53
こんばんは~小生さん(^_^)

BIGは、まだ当選照会していないんですが・・・
おそらく、何も当たっていないと思います。

海外出張ですか・・・奥様の不安もわかります。

場所にも寄りますが~知り合いで食事とか飲み水で体調を崩して
しまった人を知っています。

小生さんも、くれぐれも体に気をつけて頑張ってくださいね。

自分の仕事の方は、順調とも言えないんですが~
何とか行ってるって感じです(^^ゞ

もう・・・転職は無理そうですから~地道に行くしか
ないです・・・。
返信する

コメントを投稿