ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

初高速道路(^^;)

2015-10-02 19:04:51 | Weblog
今日は、6時に出勤して・・・またミキサー車の横乗り。
と、言っても・・・朝一から自分が運転する事に(^^ゞ
今日も、生コンの仕事だと思って居たら・・・TRSと言う流動化処理土、泥コンを現場まで3往復運ぶ仕事だった(^^;)
生コンだと思って、お弁当を持って行かなかったら・・・TRSだったので・・・お弁当が居る日だった(-_-メ)
お昼は、途中のコンビニでおにぎりを2つ買って済ませたけども・・・(-_-;)

今回の現場は・・・高速道路を使って行く場所で・・・大型での初高速道路になった(^^;)
出発する前に「ETCレーンでミラーをぶつけるなよ」と注意を受けた(-_-;)
不安になりながら出発したけど・・・一般道よりは運転も楽に感じた(^-^)
まぁ~道幅が広いからなんだろうけど・・・。
あとは注意を受けた「ETCレーン」の走行とジャンクションで道を間違えない事に注意したら・・・
やはり一般道よりも楽に感じた。
「ETCレーン」も場所に寄って、狭かったり広めになって居たりといろいろだったけど・・・(^^ゞ
何とか、無難に?走行は出来た(^.^)
先日言われた「左折とバック」の課題は・・・左折については随分とスムーズに曲がる事が出来るように
なったけど・・・バックはまだまだだな(^^;)
会社の場内に帰って来てから・・・バックの練習指導をしてくれたけども・・・(^^;)
横乗りの方は、厳しいけど・・・時折、優しさも見え隠れする感じ。
なかなか練習と指導なんてしてくれないだろうし・・・(^^ゞ
明日も早出で、同じ仕事の予定・・・・。
明日も何とか無難に・・・終わります様にm(__)m
毎日、朝は不安なスタートが続いてるけど・・・少しづつではあるけど、慣れや運転の自信も着いてきた
気もする(^^;)
まぁ~明日の朝も、憂鬱だろうけど・・・・。

今日は、お天気も良くって・・・最高気温は、26.2度・最低気温は、19.3度と
だんだんと秋らしくなって来た感もある。

明日1日頑張って・・・日曜日はテニス・・・出来ます様に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿