ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

当たらない・・・。

2011-04-24 16:56:59 | Weblog
今日、久々に競馬をやってみたけども・・・やっぱり当たらなかった(^^ゞ
新馬券のWIN5も5口の500円使ってみたけども・・・当たらなかったし・・・
「皐月賞」も軸馬にした馬が5着になってしまって・・・こちらも外れ(^_^メ)
まぁ~こんなもんかな(-_-メ)
WIN5も当たった人もいる模様で・・・的中票数が663票で払戻金も81万ちょっとだった模様。
やはり当たる人は居るんだなぁ~自分には無理っぽいけども・・・う~ん(-_-)
2億円の夢は遥か遠くに・・・って感じで・・・今回のキャリーオーバーもないか・・・。
また・・・挑戦・・・して見るかな(^^ゞ

明日から4日間出勤すれば~GWの連休に突入する。
28日は、休業日ではあるんだけども・・・現場は稼働予定という事で出勤する予定。
仕事があるだけでも・・・良しとしなければ・・・とも思う。
来月の生産予定も良く分からないけども・・・今月よりも生産数も落ち込む見込みがあるので・・
しばらくはちょっと不安な感じ。
う~ん、なんだかスッキリしないモヤモヤした感じで・・・先行き不透明なので・・・
ある意味怖さもある。

今日も他の家族は、奥さんの実家の方に行ってしまって・・・家には一人ぼっち。
朝は、自分の母親と一緒に朝を食べたけども・・・やはり母親といると落ち着くと言うか・・・
いつまでも、元気で居て欲しいなぁ~と思った(^^ゞ
なにかと普段から迷惑もかけているだろうけども・・・やっぱり自分の味方になってくれると言うか・・・(^^)
もっと親孝行できると良いんだけども・・・なかなか(-_-)
大事にしなければ・・・。

奥さんのお母さんの容態は。。。何の連絡もないので・・・良く分からないけども・・・
自分が、病院に行くと行っても・・・「行かなくてもいい・・・」なんて言われてしまうし(^_^メ)
う~ん、なんだか自分だけ仲間外れ???って感じ(-_-メ)
無理に行っても・・・と言う気持ちもあるけども・・・やはり他の親戚の目もあるから・・・
出来れば行きたいんだけども・・・(^^ゞ
なかなか・・・難しいなぁ~(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿