ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

携帯・・・

2008-02-01 20:18:45 | Weblog
先月・・・いや、昨年の年末だから~先々月末に予約しておいた携帯電話が

やっと今日、入荷したと連絡があった(^^)

早速、仕事帰りに携帯ショップに寄り道して携帯を機種変更してきた。

今まで使っていた携帯電話も、電池が1日持たない状況だったので、

やっとしばらくは、電池の残量を気にしなくて良くなる。

しかし~新しい機種は、高くて~結局、分割で買うことに・・・(^_^;)

分割で買うと、基本使用料も割り引かれるとの事で~1年分割で購入した。

今度のは、ワンセグが見られる携帯で・・・って、今のはワンセグが付いていて
当然なのだろうか?^_^;

でも、着メロとかも新たにダウンロードしなきゃいけないのがちょっと
面倒・・・(^_^;)

今日から、2月・・・あと1ヶ月もすればまた歳を取ってしまう(^^ゞ

体の所々にガタが来ないように~元気で居れます様に・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機種変 (小生)
2008-02-02 08:50:07
DP殿、おはようございます!
今日は休みでホットしています。

機種変ですね!小生はソフトバンクですが8月に
機種変えたとき、2年間月賦でゼロ円で購入。まだまだ月々払っています。
なんか毎月引かれるのは嫌ですね。
DP殿最新ケータイはちなみにおいくらですか?
返信する
携帯代金は・・・ (damepapa)
2008-02-02 17:38:16
こんにちは~小生さん。

昨日、機種変した携帯は・・・定価で56000円ですが、
冬割で、-8000円で、48000円に消費税ですので、
購入金額は50400円です(^^ゞ

それを1年(12回)分割で払いますから~毎月
4200円になります。

やっぱり高いですが~基本料金も少し割り引かれるようですので・・・
何とかなりそうです(^^)



返信する

コメントを投稿