ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

BS復活。。。

2011-08-23 20:34:12 | Weblog
家の外壁工事の為に・・・足場が組んであって・・・BSがしばらく見られななった我が家。
今日、仕事から帰ってきたら・・・ベランダ側の足場が外れていた(^^)
さっそく、BSが見られるかなぁ~なんて思って見てみたら・・・問題もなく映った(^^ゞ
足場を組まれた時にも、もしかしてずれてしまって・・・工事が終わっても映らないかも??
なんて不安もあったけども~大丈夫だった(^.^)
暑い時期の工事だったので~早く終わらないかなぁ~と思っていたんだけども・・・
やっと外壁工事は終わった模様で・・・足場の撤去作業に移った模様(^^)
まぁ~玄関側は、明日には外れそうか??
いずれにしても・・・BSが無事復活して・・・ホッとした(^^)

今日も、まだまだ暑い1日だった・・・。
最高気温は、31.7度とまだ高め(-_-)
ただ、局地的豪雨??なんてニュースもあったりして・・・まだまだ不安定なお天気。
自分の所は、今日は雨は降らなかったけども・・・。

明日1日出勤すればお休みなので・・・なんとか頑張らなければ(^_^メ)
連休中は、それ程寝たいなんて思わなかったけども・・・仕事が始まると朝はもっと寝て居たいなぁ~なんて(^^ゞ
夜は、涼しくもなって来たけども・・・まだまだ熱中症には気を付けなければ(^_^メ)

肩の痛みは相変わらず??だけども・・・動かしているといくぶん平気??な気も。。。
なかなか病院・・・行かないからダメなんだろうけども(-_-)
まぁ~もうしばらく・・・様子見・・・と、言う事で(^^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿