ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

まだまだ寒い。。。

2011-01-27 18:18:33 | Weblog
今日の朝・・・車まで行ったら真っ白くなっていた(^_^メ)
それ程に寒かったのか・・・雪ではないんだけども・・・フロントガラスも凍っていて
溶かすのに時間がかかってしまった(^^ゞ
駐車場の他の車のドライバーの中には、家からお湯を持ってきてぶっ掛けている人もいる。
う~ん、どうしても・・・お湯をかけるのは・・・・と思ってしまって・・・
自分は、ヒーターでいつも溶かすんだけども・・・(-_-)
車と言えば・・・ニュースでリコールの話題が・・・自分の車も対象車種になっている(+_+)
でも、まぁ~車を買ってから何年も経つと・・・それ程ショックって事もない(^_^メ)
今まで乗っていて、不都合もないから・・・まぁ~部品交換等々は無料だから・・・
一応・・・対応はしようと思う。。。けど(^^)
以前も、何かしら部品交換を記憶があるけども・・・その時はリコールではなかったか??
まぁ~いずれにしても・・・いい気分はしないなぁ~(-_-メ)

1月も早くも来週の月曜日には終わってしまって・・・2月突入!!
本当に、早い・・・(^.^)
2月は日にちも少ないから・・・あっと言う間に3月に・・・・そうなると・・・
また一つ歳を取ってしまう・・・・(^^ゞ
もう・・・歳も取りたくない。。。けども・・・そう言う訳にもいかないんだよなぁ~。。。
最近は、21時頃には寝てしまう???健康的な??感じもするけども・・・これも歳のせい??
なんて・・・(^_^メ)
子供ではないんだから・・・なんて声も聞こえてきそうだけども・・・やっぱり寝る時間が一番好きかも(^.^)
まぁ~朝も・・・ちゃんと決まった時間に起きているから・・・一応、健康的??って事で・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿