ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

バーベキュー。。。

2009-06-21 16:33:50 | Weblog
今日は、あいにくのお天気・・・朝から雨模様になってしまった。
でも、予定どうりバーベキューをやってきた。
ちょっと食べすぎてしまったけど・・・屋外で食べるのは、やっぱり美味しかった♪
本当は、バーベキューをやってはいけない場所?だったようだけど・・・
屋根付きの休憩所と言うか、ベンチがある場所でやった。
お天気の方も、お昼くらいから雨も上がって・・・別のグループもバーベキューを
やっている所もあった。
さすがに、ビールとかは自分は飲まなかったけど・・・
きっと飲むと美味しいだろうなぁ~なんて思ってしまった。
また、終わっていなかったけど・・・子供が帰りたがったので
途中で帰ってきてしまった。
お肉の量からして普段食べる量とは比べ物にならないほどあって・・・
どんどん食べられそうだった。
日本人だけでなく・・・日系人もいるとやっぱり場が明るくなる感じで・・・
知らない人とも話す事が出来る感じ。
初対面でも、握手を求めてきたりして・・・好感が持てる感じ。
彼らも、二ヶ国語を話せるわけだから~すごいなぁ~ともおもう。
でも、今はまだなかなか仕事がなくて・・・大変。
今回、帰国する事にした人もいれば~日本で何とか頑張ろうとしている人も居る。
いずれにしても、明るくふるまってるので・・・それも凄い事だなぁ~と思う。
少しでも、景気が上向いて~また仕事が増える事を願うばかりである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿