ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

不安だったけど・・・。

2016-05-27 18:53:57 | Weblog
今日は、別会社のプラントからの生コン運搬の1日。
自社からは、自分ひとりだったので・・・不安だったけど・・・特に問題もなく終ってくれた(^^)

3回戦だったけど、不安に思う程でなく・・・比較的楽らった(^^♪
と、言うか・・・自社から単独だと・・・余計な無線連絡もなくて・・・気楽かも?なんて思う(^^)

14時30分くらいには・・・終わってしまって・・・時間をかけてミキサー車を洗っていた(^^ゞ

明日は、また自社プラントからの運搬の予定で・・・早出だけど・・・。
今日の様に・・・何とか1日1日終わっていくかな・・・(^^)

今日はもう金曜日で・・・1週間が早い。

明日1日頑張れば・・・日曜日なので・・・。

何とか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿