ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

結局、休んで・・・(^^ゞ

2017-01-05 18:12:47 | Weblog
年末年始の連休は昨日で終了!!なんだけど・・・(^^ゞ

結局、迷った挙句に・・・朝に会社に連絡して休んでしまった(^^;)
理由は・・・自分の体調不良だとバレそうなので・・・他の理由・・・(-_-)

と、言う事で・・・知り合いのオフに朝から参加して来た(^^ゞ
ただ、今日は昨日とうって変わって風の強いコンディションで・・・テニスもプレイしずらかった(-_-;)

仕事よりテニスと言うか・・・主催者の方を大事に考えてしまったけど・・・まぁ~良いかな(^^)
参加予定12人だったけど・・・1人来なかった模様だし・・・自分まで行かなかったら・・・。
やっぱり行って良かったと言う事で・・・(^^)

午後から明日の仕事の予定を連絡して聞いたら・・・場内作業だった(^^ゞ
まぁ~何するか?分からないけど・・・早出ではないので・・・。

午後からは、これまた知り合いが自分も通っているテニススクールのコートを予約して・・・1人足りないからと・・・
誘われて参加して来た(^^)
参加者は、レベルが上のクラスの人ばかりだったけど・・・それ程レベルの差も感じなかったかな?
1人上手い人は居たけど・・・(^^)

上手い人とテニスをすると・・・やっぱり楽しい(^^♪

と、言う事で・・・今日も1日テニスって事になった。

明日は仕事も休むわけにはいかないので・・・明日から頑張るかな(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿