ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

昨日よりは・・・

2011-09-27 18:26:27 | Weblog
昨日よりは、気温も上がった模様の今日。
最高気温は、27.3度だった。
昨日と今日の温度差・・・朝晩と日中の温度差で・・・体調を崩しそうになってしまう(^^ゞ
それでも・・・真夏日だった頃に比べれば、過ごしやすくなったのも確かか(^^)
明日、明後日と出勤すれば・・・自分は3連休♪
まぁ~連休とは言っても・・・特に予定もないんだけども・・・。
それでも、やっと輪番休日が終わると思うと・・・嬉しい感じ(^.^)
ただ・・・振替出勤が隔週であるのは・・・なんだかなぁ~って気もするけども・・・。

最近は、良く寝れる・・・(^^)
だいたい21時には寝ようかなぁ~なんて思い出して・・・その後ベッドに入ると・・・
気が付けば朝の5時頃(^^ゞ
まぁ~眠れる事は、悪くはないんだけども・・・やっぱり早く寝過ぎか・・・(^_^メ)
夜ともなると・・・寒いので・・・途中で起きて布団をかぶる。。。なんて事も。。。
今晩も・・・早く寝ちゃうかなぁ~(-_-メ)

最近のテレビ番組も・・・スペシャルと言うか・・・編成時期なのか・・・
普段見ている感じでないので・・・自分としてはなんだか不満も。
でも、これも仕方がない事か。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿