ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

雨のち晴れ。。。

2012-04-23 18:33:32 | Weblog
今日は、朝から雨模様のお天気。
午前中は時折、強く降ったりした雨も・・・お昼前には上がって、午後からはお天気も
回復・・・雨のち晴れ状態になった。
最高気温は、19.3度・最低気温は、12.7度・・・。
最高気温は、夕方に記録した気温の模様。
明日は、朝から晴れそうかな(^^)

先日、大きな交通事故のあった京都府で・・・また大きな交通事故があった模様。
今度は、無免許運転の少年の運転する車らしい。。。
う~ん、なんで無免許運転なんて・・・被害にあわれた方々やご家族の事を考えると
無念と言うかなんと言うか。
免許を持っているドライバーでも事故は起こすけど・・・無免許なんで・・・
どうしようもないなぁ~(-_-)どうしてそんな事が出来てしまうのか。。。
自分も、いつ何時・・・加害者になるか分からないけども・・・
安全運転には、十分に気を付けなければ・・・。
それにしても・・・無謀な運転を平気でするドライバーが多い気もするこの頃。。。
そんなに急いでも・・・時間的には変わらないと思うんだけども。。。う~ん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿