ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

体力?ついてきた??

2014-07-13 20:03:28 | Weblog
今日は、朝からテニススクールの特典レッスンをまた受けてきた。
基本的な練習になるので・・・体もだんだん思い出してきている??感じなのかも?知れない(^^ゞ
自分で言うのもなんだけど~やっぱり一つ上のクラスでも対応できそう・・・(^^)
今度は水曜日のナイターにも特典レッスンを予約入れてきた・・・(^^ゞ
午後からは、テニスオフでのテニス会に参加。
こちらは・・・レベル的には・・・バシバシラリーも打ち合うので~ある意味刺激にもなる(^^)
ふくらはぎが心配だったので・・・今日は両足にテーピングをしていった。
テニススクールで80分のレッスンを受け~テニスオフでは練習+試合で4時間。
曇りがちのお天気だったこともあって・・・体ももってくれた(^^ゞ
と、言う事は・・・少しは体力もついてきたかも?知れない(^.^)
もちろん・・・アミノ酸(BCAA)を飲んだり~家に帰ったらお風呂でマッサージ等々をしないと・・・行けないけど(^^;)
ふくらはぎも・・・今日は大丈夫だった(^^ゞでもテーピングは必須だな(^^ゞ
テニススクールのレッスン中・・・ある男性が足を故障した模様・・・おそらくふくらはぎ(-_-;)
自分も数週間前に痛めたけど~今はテーピングで予防している事を話してみた。
まぁ~無理はいけないけど・・・(^^ゞ自分も気を付けなければ・・・。
今度は水曜日・・・楽しみである(^^♪

今日は・・・時折雨が降ったりして・・・曇りがちのお天気。
最高気温は、27.4度・最低気温は、23.0度とそんなに暑くなかったか。
でも・・・昨晩は初めて寝る時にエアコンを今年初めて入れてしまった(^^ゞ
まぁ~我慢も無理しないようにしなければ・・・(^^;)

明日からまた仕事・・・憂鬱だけど~体を動かすようになって~体調だけは良いんだよなぁ~(^-^)
何とか頑張るか(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿