ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

久々の屋外テニス。

2014-06-15 19:10:02 | Weblog
今日は、初めてテニスオフで参加申し込みをしたオフに初参加してきた。
屋外でのテニスなんて・・・ほんと何年振りだろうか?
今日は、お天気も良くって~暑かった(^^;)
終わった後は~日焼けしてしまう程だった。
テニスの方は、時々イイショットも出たりしたけど~やはり昨日も思った通りに体力不足を痛感(-.-)
後半になるにつれて~握力や腕の力がなくなってくるしで・・・サーブなんで打てたもんではなかった(-_-;)
指の皮も~途中でむけてしまったし・・・(-_-;)テーピングを昨日買っておいて良かった(^^ゞ
でも、試合もさせてもらって~楽しい時間を過ごせたかな(^^ゞ
来週も参加させてもらえるので~来週は、今日よりも少しは・・・出来ます様に(^.^)
明日は・・・右腕の筋肉痛が心配・・・って言うかもうすでに張っていて~少し痛みも(-_-;)
足・太ももは先週ほどではないから~少しは慣れた?かも?知れない(^^ゞ
う~ん、こんな事なら~若い内から継続していれば良かったなぁ~テニス(-_-;)

丁度・・・テニスをしている時間帯にワールドカップの日本代表の試合が行われていたので~
結果は~家に帰ってからだった(^^ゞ
残念ながら~逆転で負けてしまった模様だけど~次戦も何とか頑張って欲しいと思う。
ファイト~ニッポン!!

今日は先にも書いたように~お天気も良くって暑い1日だった。
最高気温は、31.2度・最低気温は、18.2度と真夏日になっていた(^^ゞ
明日は?明日も暑そう~~(^^;)
なんだか~仕事・・・行きたくないなぁ~(-_-メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿