ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2016-10-14 19:37:53 | Weblog
今日は、高速を使っての運搬の3回戦だった。

先頭だったので・・・早め早めにと思って結構、高速では飛ばしてしまった(^^ゞ

1回戦目は、検査でまたされたけど・・・まぁ~先頭だから・・・。
と、思ったら・・・3回戦目も検査?(^^;)
通常は、朝一番だけなんだけど・・・3回戦目は・・・顧客が見学?なのかなぁ~(^^;)
いずれにしても・・・検査は、OK!だったけど・・・。

3回戦が終わって・・・自社に帰ったのは15時半位と・・・今日は早く終われた。
って・・・先頭だから・・・。

明日は、また峠道を登って行く現場らしい・・・。
もしかしたら・・・明日は休み?なんて思っていたら・・・出勤だった(^^ゞ
まぁ~休出扱いの残業が稼げるか・・・。

でも、遅くなりそう・・・。

積み込み8時らしいので・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿