ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

七福神めぐり。。。

2014-01-26 19:08:23 | Weblog
今日は、「大府七福神めぐり」を巡拝してきた。
名前の通り大府市内の七つの寺院を巡るんだけども・・・駐車場が完備されている所も
有れば、駐車場があっても止められる数が少なかったり、また駐車場が無かったりと
いろいろあったけども・・・何とか七寺院を巡拝する事が出来た(^^)
結構、巡拝されている方々も多くて・・・今回初めてだったけども・・・
何かしら御利益が有れば良いなぁ~(^^)
我が家の七福神巡りも今年に入って3回目か・・・。
始めは、京都の七福神巡り・・・次が名古屋七福神巡り(^^)
それから、今日の大府七福神巡りと・・・そろそろ御利益あっても・・・なんて・・・(^^ゞ

お天気も良くって暖かだった今日だけども・・・風がちょっと吹いてたかな。
最高気温は、11.1度・最低気温は、4.1度だった。
明日は・・・また朝方冷えそうな予報なので・・・寒い?かも知れない。

いよいよ明日は、転職の面接がある。
今日になって~急ピッチで応募書類を作成したけども・・・(^^ゞ
朝から1日かけて作成する予定だったのが・・・朝から出掛けてしまったので・・・(^_^;)
こういう場合は・・・上手く行かない?かも?なんて・・・。
でも、まぁ~何とかなります様に。。。
面接が決まってから数日あったから~もっと余裕をもって作成しなきゃなぁ~(-_-メ)
いずれにしても・・・明日の午後から。。。頑張らなければ(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿