ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

もう1ヶ月か~。。

2015-01-29 19:15:46 | Weblog
昨年の12月28日に吐血して。12月29日から入院したので・・・もう1ヶ月かぁ~(^^ゞ
過ぎてみればアッと言う間の1ヶ月だったなぁ~なんて・・・(^^;)
1ヶ月前の今頃は・・・止血の処置も済んで病室のベッドの上で寝ていたなぁ~。
それからしばらく絶食で・・・点滴が栄養源だった。
16日間の入院で済んだけども・・・状況によっては長引く事もあるから。。。
ベッドの上では、いろんな事を考えていたけど~病院の中では、行動も制限されてどうしようもない部分も・・・(^^;)
やっぱり健康第一だなぁ~なんて今も思う(^^ゞ
まだまだ再発もあり得るだろうから~気を付けなければとも思う(^.^)
一応・・・今の所は吐血して止血してからは、病院で処方された薬が効いているのか胃の痛みも
全くかんじない様になった。
それまでは、市販の胃薬で凌いでたから・・・(-_-;)
もう入院は・・・避けたいものである。

今日は、お天気もまぁ~良かったけど・・・寒かったか。
最高気温は、6.9度・最低気温は、-2.0度と朝方は特に冷え込んでいた。
天気予報では、明日は明け方から朝雪?なんて予報が出ているので・・・明日の朝が心配である(^^ゞ
まぁ~雪がもし積もってもスタッドレスなので・・・大丈夫だけど・・・(^^;)

「全豪オープン」もいよいよ終盤。
男子シングルスも準決勝だし・・・女子シングルスは明日には決勝戦か。。。
錦織選手は負けてしまったけども・・・車いすテニスの方に目を向けると・・・
男子シングルス・ダブルスと女子シングルス・ダブルスと日本人選手が決勝まで勝ち進んでいる(^^)
車いすテニスとは言え~やっぱり国枝選手も上地選手も凄いなぁ~と思う。
何とか両選手に優勝して欲しいと思う(^^)/
なかなか報道はされないけど~やっぱり凄い!!
両選手~ファイト!!(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿