ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は2回戦。。

2017-10-16 18:38:14 | Weblog
今日は、コンテナ車での運搬の2回戦だった。

初めての現場だったけど・・・現場内もそんなに狭くなく・・・楽であった(^^)
2回戦目の積込みが終わって11時過ぎで・・・早すぎるので・・・自社に帰る途中で
休憩をとって帰って行った。

自社に帰ったのは13時過ぎで・・・何やらされる?かなぁ~?なんて思ってたけど・・・
「あとは適当に・・・。」なんて言われて(^^ゞ
一応、車両整備で時間を潰した(^^;)

明日もコンテナ車での運搬の予定で・・・現場は何度か行った事のある場所。
しばらく、問題があって・・・止まっていた現場が再開した模様。

今日の荷は、こぼれる心配のない感じだったけど・・・明日の現場は、泥水の可能性も?
出来れば・・・泥水でない事を・・・・願う(^^;)

昨日は、久々の遠出で・・・朝も早起きして行って来た。
行きは・・・渋滞もなかったけど・・・帰りは、いつも渋滞するジャンクションで渋滞にあって・・・(^^;)
それでも、比較的順調に帰って来れたかな。

遠出の内容は、いつものパターンなんだけど・・・それでもやっぱり楽しめる(^^♪
もう約20年近くの付き合いだからなぁ~(^^)
特に、気を遣ったりする事もなく、自然体で・・・いられるのは・・・良い感じだな(#^^#)
お昼も恒例の特選黒毛和牛のロースステーキ・・美味しかったし・・・・(^^♪
しばらくは、また我慢だけど・・・それでも・・・昨日は、良かったから・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿