ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

雪が心配・・・。

2011-01-30 18:35:41 | Weblog
今朝。起きたら・・・雪が降っていた。
午前中には止んでしまって・・・積雪も薄っすらって感じだった。
でも、天気予報では夜にも雪の予報が???今は、降っていないけども・・・
明日の朝が少々心配か・・・(^_^メ)
もし、2週間前ほど雪が積もってしまったら・・・また自転車通勤も???なんて思うんだけども・・・
今の所は・・・分からないか??(^^)

1月も明日1日で終わってしまって・・・早くも2月に・・・
本当に、月日の流れる速度がますます早く感じるこの頃・・・。
これでは、アッと言う間にまた1年が終わってしまうか~(^^ゞ

昨日??正確には、今日か・・・アジア杯のサッカーの試合があった。
自分も起きて見るつもりだったけど・・・目が覚めた時間は3時だった(^_^メ)
そんな訳で・・・携帯で結果だけ見てまた眠ってしまったけども・・・
とりあえず、優勝出来て良かった(^^)
やはり、今の日本代表は・・・強くなりつつあるのか・・・?実際に以前よりも強いのかも知れない。
ワールドカップでの活躍が大きな自信になっているのかも知れない??(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿