ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

寒い。。。

2015-03-25 19:04:04 | Weblog
今日も昨日に引き続き・・・風が強くて寒い1日だった(^^;)
最高気温は、12.4度・最低気温は、1.7度と体感的には、もっと寒いような気がする(-_-;)
明日・明後日は寒そうだけど~明日から徐々に日中は暖かくなりそう(^^)
しばらくは雨の心配はなさそうだなぁ~(^^)日曜日は曇りの予報だけど・・・(^^;)
本当は、今日スタッドレスタイヤを車に積み込む予定だったけど・・・
寒くて・・・止めてしまった(^^ゞ
まあ~来週にでも・・・もう少し暖かくなってからにしようか?(^^;)
出来れば・・・早めにタイヤも交換したい気持ちはあるんだけど・・・う~ん(^^ゞ

いつの間にか、甲子園の選抜高校野球も開幕していた・・・(^^ゞ
って・・・もう今日で5日目だったんだ~(^^ゞ
普段なら~もっと結果だけでも気にしてる自分なんだけど・・・今回は、今日まで無関心だった(^^;)
そうかぁ~先週の土曜日から開幕していたか・・・。
おそらく、新聞やニュースでは見ていると思うので・・・なんだか変な自分(^^ゞ
明日は、21世紀枠だけど・・・地元の県の高校が試合予定。
何とか・・・勝ち進んで欲しいと思う。
なかなか自分の母校が出てないと・・・無関心になりがち?なんて・・・(^^;)
ここの所・・・テニスの方に頭が行ってるから・・・(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿