ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2016-05-31 20:11:47 | Weblog
今日は、自社プラントからの運搬で3回戦だった。

先頭で行ったけど・・・会社に3回戦目が終わって帰ったのが16時過ぎと・・・・やっぱり3回戦は
少しキツイ(-_-;)

明日も、同じ仕事の予定で・・・2回戦の予定ではあるけど・・・?
どうなるか?(^^ゞ

早出は少し辛いけど・・・まぁ~早く終われば楽なので・・・・。

5月も今日でおしまいで・・・明日からもう6月のスタートか・・・・。

何だかんだで・・・昨年9月に転職して・・・10ヶ月目突入か・・・(^^;)
良くもってるなぁ~と、思う(-_-;)

本音は・・・すぐにでも辞めたいんだけど・・・どうしても生活があるから・・・(-_-メ)

年齢的な物もあるし・・・う~ん。。。

これから・・・どうなってく?んだろう??(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿