ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

持ちすぎても・・・

2008-11-04 21:12:04 | Weblog
今日、大物プロデユーサーのニュースが朝から流れていた。

以前は、良く曲を来ていたので~ビックリしたけど~

やっぱりお金も持ちすぎると~人格を変えてしまうと言うか、感覚がおかしく

なってしまうのかも?なんて感じた。

自分の感覚では、体験出来ないほどの資金を持ってしまうと・・・

自分自身はどうなってしまうのか?なんて・・・

そんな事は、あり得ないけど・・・でも、地道に生きて行くのが1番なのかも知れない。

と、言う自分もいつかは宝くじを当てて。。。なんて夢を持っているけど~

人を騙したり~投資したりはきっと出来ないだろうと思う。

まずは、教育資金から生活費だけで~精一杯だろうなぁ~と想像する。

今回のニュースもいろんな方面に影響を与えてるかも?

ミュージシャンの人たちもきっとショックを受けてるかも?

いずれにしても~地道に普通に生活していければ良いんだ・・・と思う。

でも~お金は欲しいなぁ~な~んて・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿