ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ボーリング・・・・!

2006-04-08 23:53:02 | Weblog
今日は、子供のリクエストで・・・ボーリング場に行ってきた。

久しぶりにボーリングがしたい~って言われて・・・
本当に久しぶりのボーリング(^.^)

ボーリング場は結構混んでいて・・・40分待たされてしまった。

子供の為にも?~ガーターが出ないように・・・溝が埋めてあるレーンでのプレイ!

結果は、120点と107点・・・(ーー;)

ストライクも2ゲームプレイして1度も出なかった~(T_T)

まぁ~子供達は、ボーリングが出来ただけで満足だったみたいで~
良かったと思う♪

昔はもう少し高得点?が取れたんだけどなぁ~。。。。
やはり・・・歳かな^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング (小生)
2006-04-09 00:42:16
DP殿こんばんは!



ボーリング、小生は1年位後無沙汰です。



ほんとたま~にやりたくなるんですが。



DP殿は結構うまいですね!



 今日は家で日中は過ごし、夜に夕食(モスバーガー)



を食べ、その後カラオケに行きました。



妻がズ~っと歌ってました。だんだん



歌うのがなくなりました。



帰り際清算の所で、夫婦のグループのオヤジ



(50才位)が酒が入りすぎか分かりません



が殴り合いのケンかを始めそうになり当事者



の妻が必死で止めてました。



なんだかな~です。







返信する
カラオケ♪ (damepapa)
2006-04-10 19:06:18
こんばんは~小生さん!



ボーリングは、そんなに上手くはないんですよ(^^ゞ



自分も、1年ぶりくらいに行ったんです。



前回も子供達とですが・・・



昔いた会社では、良くレクリエーション大会とかで

行っていたんですけどね。。。



カラオケも、家族で行くと子供達ばかり歌っていますよ~♪



自分は、もっぱら聞き役ですね・・・。



う~ん、喧嘩ですか~でも、暴力はいけませんよね。



言葉での喧嘩なら~まだマシかも。。。



自分は、喧嘩はなるべく避けてしまう方ですね。。。



今日は、またある現場でいつも清掃されている人が

休んでしまって・・・フォローに入っていました。



まる1日やってきて疲れてしまいました(-_-)



土曜日のP店行かなかった事も・・・ちょっと職場で

言われてしまって・・・。



何とか~理由を行ってごまかしましたが・・・。



本当の理由は言わなかったんですけどね^_^;
返信する

コメントを投稿