ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は晴天で・・・。

2017-05-14 18:50:53 | Weblog
昨日は、夜からテニスの知り合いの結婚祝賀会。

と、言う事で・・・車両整備も16時には終わって・・・16時30分過ぎには帰社した(^^)
土曜日なので・・・残業扱いだし・・・早めに帰っても問題ないし・・・。

祝賀会の会場は名駅なので・・・自宅から市バス+地下鉄で40~50分程かかる。
開始前には会場に行けたけど~仕事以外では久々の名駅・・・・変わって来てるなぁ~と思った。
2次会も誘われたけど・・・・自分は、1次会で帰って来た。

今日は、いつものパターンの日曜日。

午前中、テニススクールのレッスンを受けて・・・午後からテニスオフ参加の1日。

今日は、ラケットに鉛の重りを3グラム+2つをフェースの両端に付けてプレイしてみた。
若干・・・軽いかなぁ~と思っての加工だけど・・・。
まぁ~悪くはなかったかな?(^^ゞ

オフでも振りぬきも良かったし。。。
あまり素人が加工?するのも・・・とも思ったけど・・・(^^;)
すぐに外せるし・・・と、試しと言う事で。。。
今日は、お天気も良く・・・気持ち良くテニスが出来て良かった?
もしかしたら・・・しばらくテニス?出来なくなる?かも?
と言う思いもあるので・・・(^^;)

明日は、会社を休んで・・・病院でCTの検査の予定(^^;)
何にも無ければ良いけど・・・・結果次第では・・・・?
週末には、内視鏡の検査もあるし・・・・(^^ゞ

いずれにしても明日休みなのは気楽だけど・・・検査の事を考えると・・・・う~ん(-_-メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿