ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

場内プラント作業は?

2017-10-23 18:24:51 | Weblog
今日は、場内のプラント作業の予定で・・・朝から少々憂鬱な気分・・・だったけど・・・。

なんと、プラントに搬入される予定の物が台風の影響からか・・・今日は搬入なしに
なった模様で・・・(^^;)
プラント作業は・・・無くなった(^^)

そんな訳で・・・今日は、車両整備を1日していた(^^ゞ

「○○さん、今日どうしよう・・・」なんて上司に言われて・・・
「車両整備で良いです。。。」と言ったら・・・通ってくれた(^^ゞ

朝は憂鬱だったけど・・・朝礼後は・・・気楽になって・・・1日自分のペースで車両整備が出来た。

台風自体は、夜の内に・・・通過した模様で・・・朝起きたら晴れていた。
風は強かったけど・・・まさかプラント作業が無くなるとは・・・(^^♪
でも、良かった~♪

明日は、先週3日間行った静岡からのコンテナ車での運搬の2回戦の予定。
こちらは、楽なので・・・明日も気楽である(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿