ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今朝は・・・メガマフィン。

2013-02-09 19:43:05 | Weblog
今日の、朝は・・・近所のマクドナルドに行って、「メガマフィン」を食べた(^^ゞ



やっぱり大きすぎて・・・自分の口では食べにくかった(^_^;)
初め、マフィンが唇に当たり・・・痛かったし(-_-;)
でも、まぁ~美味しかったので、良いんだけども・・・。
普段は、ドライブスルーしか利用したことなかったけども・・・今日は初めて店内で食べて・・・
結構な広さのお店だった事に・・・今日になって気が付いた(^^ゞ
ソーセージマフィンだと・・・ちょっとくどいけど・・・メガマフィンは卵焼きが入っている分・・・その辺は
大丈夫だった。
スマートフォンのクーポンを使って450円・・・ハッシュポテトとドリンクMがついての値段だけど・・・
朝からちょっと贅沢?だったかも知れない。

今日は、お天気も良くって~お出かけ日和??でも寒いか(^^ゞ
最高気温は、7.2度・最低気温は、-1.8度とあまり気温も上がらなかった。
朝方出掛けただけで、ほとんど家に居たので・・・寒さもそれほど感じなかったけど・・・
外はやっぱり寒そう??
明日も・・・似た様な??感じか・・・。

世間は、今日から3連休・・・だけど・・・自分は、来週月曜日は仕事(-_-メ)
まぁ~いいんだけど・・・(^_^メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿