ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も2回戦。。

2017-03-23 18:57:28 | Weblog
今日も2回戦の1日。
昨日も同じ現場への自社プラントからの泥コン運搬の2回戦だった(^^)
明日も、同じなんだけど・・・(^^ゞ

昨日は、従業員のお通夜だったので・・・会社で最後まで残って施錠をたのまれて・・・・(^^;)

まぁ~18時半ごろには退社出来たけど・・・(^^)

いずれにしても・・・毎日同じ仕事だと気持ち的にも楽である(^^ゞ

入社して1年半程・・・仕事で使っていた長靴が裂けてしまって・・・新しい物を今日貰った(^^)

朝の時点では、裂けた所を部長に見せてから・・・?なんて言われたけど・・・。
夕方に部長に言ったら・・・裂けた所も見ずに・・・すんなり新しい長靴を貰えたので・・・良かった(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿