ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

昨日と同じく・・・(^^ゞ

2017-01-20 18:35:59 | Weblog
今日は、昨日と同じ伝票受取の1日で・・・楽てあった(^^)

搬入するトラックの台数も昨日の約半分と少なかったので・・・ますます楽(^^ゞ
昨日が74台?今日は35台?だったかな?(^^;)
明日も同じ仕事かなぁ~?と思って居たけど・・・明日は・・・・。

明日は、7時積込みの先日夜勤で行った現場・・・(-_-;)
1台なので・・・またセメント後入れだろうかな・・・なんだか憂鬱な気分(:_;)

明日行く現場は・・・急に中止になったり追加が有ったり夜勤になったりと・・・
先が読めないので・・・明日もどうなるか?
まさか・・・急にまた夜勤?なんで・・・なりません様に・・・(^^;)

すんなり予定通り終われば1回戦だし・・・セメントの後入れさえ我慢すれば楽なんだけど・・・。

日曜日は・・・先週中止になった事を・・・と思って居るんだけど・・・(^^)
夜勤だとさすがに無理だから・・・・(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿