ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は夏日か・・・。

2015-05-21 18:30:13 | Weblog
昨日の真夏日は暑かった~(^^ゞ
やっぱりまだ暑さに体が慣れていないんだろうなぁ~。
昨年の今頃に比べれば~屋外で週末テニスをしているので・・・体力的には
大丈夫だと・・・思うんだけど・・・それでもやっぱり昨日は暑かった~(^^;)
夜に、雨が降った模様で・・・自分は眠っていて気が付かなかったけど・・・?
日付が変わる時間帯に雨が降っていた模様で・・・朝も所によっては、水溜りも残って居た。
今日は、昨日程の暑さではなかったけど・・・夏日だった。
最高気温は、25.4度・最低気温は、12.7度と風も吹いていたので・・・(^^)
明日から週末にかけてのお天気?どうかなぁ?
金曜日~土曜日にかけては、晴れそうだけど・・・日曜日が「曇一時雨」になってる(^^ゞ
日曜日は、珍しく朝からのテニスオフなので・・・雨が降るなら午後から・・・降って欲しいかな。

昨日の夕方に参加したオフは・・・練習メインなので・・・たくさんボールを打つ事が出来た。
いろんなオフに参加して来たけど・・・アップしてすぐに試合のオフもあれば・・・練習のみのオフもある。
自分が良く参加するオフは、半分練習で半分試合と言うパターンかな。
まぁ~昨日のオフ程、ボールを常に打てるのも良いかも?知れない(^^)
女性相手がほとんどだったけど・・・自分の強打もちゃんとラリーになってたし・・・(^^ゞ
って・・・まだ自分は初中級かぁ~アハハ(^^;)
いずれにしても・・・変な力さえ体に入らなければ・・・上手い方相手でも十分に対応できると思うんだけど・・・(^^)
試合はもちろん別として・・・(^^ゞ
テニススクールでは初中級クラスに居るけど・・・テニス歴は・・・15年以上ある訳だし・・・
学生時代は、もっとバリバリにやってた訳だから・・・(^^)
まぁ~今は、周りに合わせて楽しめれば良いんだけど・・・(^^♪
と、あえて・・・まだ初中級ですってスタンスで・・・その方が気も楽だし・・・(^^)
中には・・・自分は中級と言いながら・・・大した事のない方も見えるし~(^^ゞ
自己評価って感じか・・・(^-^)
予定では、明日から3日連続のテニス。。。
明日は、テニススクールの振替レッスンで・・・・土曜日は、2つのオフを午前・午後と掛け持ちの予定。
日曜日は、お天気が微妙なので・・・(^^)
まぁ~楽しみである(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿