ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

場内プラント作業。

2017-10-10 18:21:44 | Weblog
今日は、場内プラント作業。

なんだか今日は、暑くて・・・季節外れの暑さ?と言うか・・・(^^;)
そんな訳で・・・仕事中も暑かった((+_+))

相変わらず・・・一緒に作業をする人は不愛想だけど・・・それにも慣れたし・・・(^^ゞ
自分のするべきことさえしたら・・・さっさとプラントを後にした(^^;)
挨拶してもおそらく帰って来ないだろうから・・・。
って・・・普段から挨拶は欠かさない自分なんだけど・・・(^^)
プラントの人は・・・少々・・・別だな(-_-メ)

明日は、久々の場内平ダンプ(^^;)
5月以来?かなぁ~。
平ダンプ自体の調子自体は良くないらしく・・・・気を付けて乗って?なんて・・・。
そんなのに乗りたくないなぁ~(^^ゞ
まぁ~ある意味気楽なので・・・何とか頑張るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿