ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

買ってしまった・・・。

2013-03-16 20:08:58 | Weblog
今日、テレビを見ていて・・・CMを見て・・・本屋さんに行って即、買ってしまった(^_^メ)
それは・・・「自衛隊・モデルコレクション」。



いつの間に発売されていたんだろう??なんて・・・最近、テレビ・・・あまり見てなかったかなぁ~(^_^;)
中身は・・・



これは、結構お買い得??かも知れない・・・(^^ゞ
まぁ~創刊号で990円だったから即、買ったんだけども・・・。
今まで、2刊買った「世界の軍艦」よりもきれいに造られている感じもする。
物が大きいからかな??(^^)
まぁ~次号は、買うかどうかは??分からないけども・・・とりあえずは、創刊号の「F-15J」は
いい感じ(^.^)
今後発売予定の・・・戦車や戦闘ヘリも・・・欲しい気もするけども・・・(^_^;)
現物を見てからかな(^_^)値段は次号から2490円と高くなるから。。。

今日は、お天気は良かったけども・・・若干風が吹いていたか。。。
最高気温は、18.3度・最低気温は、3.7度と暖かい1日だった(^^)
本屋さんに行っただけだけども・・・歩いていても・・・丁度良い感じの暖かさで・・・
もう春だなぁ~なんて。。。(^_^)

本当の我が家の春は・・・来週の合格発表まで待ちだけど・・・(-_-メ)
結果がどうであれ・・・結果が出るまでは、どうしても落ち着けないから・・・(^_^;)
「サクラサク」になれば良いんだけども・・・う~ん・・・こればかりは、待つしかない。。。
ただ・・・もし「サクラサク」になったら・・・ある意味奇跡??息子には失礼だけども・・・そんな
感じがしてしまって・・・(^_^メ)
悪い方向に考えがちなので・・・まだ、結果が出るまでは・・・良い方向も有り得ると信じて・・・<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿