ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

3連休なか日・・・。

2013-01-13 19:06:52 | Weblog
世間では、今日は3連休のなか日なんだよなぁ~♪
自分は、明日は仕事だけども・・・(-_-メ)
明日は、成人の日か・・・昨年は我が家でもお姉ちゃんが成人式だったなぁ~(^^)
と、言う事は昨年は休んだのかも??知れない・・・(^^ゞ

今日は、家でダラダラとDVDを見たりして過ごした。
レンタル屋さんに行ったら・・・「プロメテウス」と言う新作が出ていたので・・・。
まぁ~楽しめたかな(^^ゞ
近所のレンタル屋さんは、本屋さんと同じになっていて・・・テレビCMでもやっている
「世界の戦艦コレクション」を買おうか買わないか??迷った挙句に・・・買ってしまった(^_^メ)
いろんな口コミを見ると・・・作りにいろんなクレーム?もあったので・・・
何個も品定めして買ってきた(^^ゞ
まぁ~全巻は買えないけども・・・「大和」と「赤城」くらいは欲しいなぁ~なんて思う。
今日は、「大和」を手に入れて・・・飾ろうとも思ったけども・・・
結局のところ・・・箱に入れたまま・・・(^.^)ほこりが着くからなぁ~。。。

夕方には、車の点検にディラーまで行ってきた。
早めに行った事もあるんだろうけども・・・作業自体も早く済んで・・・1時間もかからずに
家に帰って来れた(^^)
新しい車の展示を見ていると~欲しいなぁ~なんて思ったりもするけど。。。
我が家では、もうしばらくは我慢だな(-_-メ)
最低・・・あと3年は・・・子供にお金がかかるから・・・(^_^;)
と、言う事で~少しでも長く・・・今の車に頑張ってもらわないと・・・と・・・思う(^_^メ)
それにしても・・・もう9万キロ台だから・・・ここまで長く乗ったのも初めてだけども・・・。
何とか~頑張って~壊れませんように・・・。

今日もお天気もまずまず??夕方に外に出たら曇っていたけど。。。
今日の最高気温は、12.2度・最低気温は、-0.4度か。
明日は、お天気も崩れそう??な予報も出ている??
成人式なので・・・お天気もってくれると~良いんだけども。。。。なんて・・・。
我が家には今年は居ないけど・・・(^_^メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿