ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

寒かった・・・(-.-)

2012-10-23 18:03:19 | Weblog
今日は、朝から雨模様のお天気で・・・寒~い1日だった。
雨は夕方には上がったけども・・・それでも、気温も上がらず・・・(-.-)
最高気温は、19.9度・最低気温は、13.3度と20度をまた割ってしまった。
ホントに寒くて・・・トイレに何度行ったか??(^^ゞ
って・・・まだまだこれから寒さも増すと思うけども・・・。
ほんのこないだまで・・・暑い暑いなんて言っていた気もするんだけども・・・(^_^メ)
9月が暑すぎたのかも??知れない(^_^;)

クライマックスシリーズは・・・自分の素人予想が当たってしまった感じで・・・(-_-メ)
結局、ずるずると連敗して終わってしまった(^_^;)
う~ん・・・残念だけども・・・3連勝したこと自体、自分としてはビックリだったから・・・
まぁ~最後まで楽しんだ??と言う事で・・・と、言うか昨日も途中までで見るのを
やめてしまったけども・・・(^^ゞ
開幕当初の自分の予想では・・・ここまでの成績は??残せないと予想していた気が・・・
こちらは外れたか(^_^;)
今年は、ドームにも1度も行かなかったからなぁ~。。。
また、来シーズン・・・楽しみに・・・(^^)
ドラゴンズの選手の皆さん・・・お疲れ様です。
日本シリーズは・・・あまり興味・・・ないかな(-_-メ)
その前のドラフトの方が興味あるかも?(^^)

ニュースを見ていると・・・また子供への虐待・・・の話題が・・・(-_-メ)
なんで、自分の子供に対して虐待出来てしまうのか・??自分には理解できない(-.-)
そんな事をするなら~「子供を作らない・生まなければ良い」のに・・・と、思ってしまう。
う~ん、まだまだ大人に成り切って居ない大人が多い??と言う事かも??
本当に・・・幼い子供には抵抗も出来ないだろうから・・・困ったもんだ(+_+)
こんな事件が、無くなる事を・・・願う。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿