ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

肩痛・・・(ーー;)

2006-06-19 19:52:31 | Weblog
先週の半ばくらいから~肩の痛みがあり~ここんとこ毎日が辛い。

特に~肩が痛くなるような事はしていないんだけど~???

やはり~神経から来てるのかも~と、思う。

今は、ピップエレキバンを肩に張ってるけど~なかなか治ったと思ったら
また痛みが出てきて・・・。

う~ん、やはり合わないのかなぁ~今の仕事。。。

何とか~来月までは我慢しなければと思いつつも~

いろいろある毎日・・・何所まで我慢出来るか~^_^;

最近・・・パートのオバサンに貰い物をもらうことが多くある。

気を遣われてるわけでもなさそうなんだけど・・・

貰わない訳にもいかず~う~ん。。。

まぁ~タダなんだから~ありがたく思わなければ(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はのんびりです (小生)
2006-06-24 11:31:56
DP殿こんにちは!



休みは最近出掛けてばかりいて日曜の夜



に疲れているきがしていましたので試験的



に何もしないを実践しようと・・・。



都合よく?妻がお出かけなのでボーっと



してます。



仕事の方は結構やりにくい所も見えてきた



んですが、まだまだ自分は仕事できていませ



んので今は自分が仕事覚えるだけです。



 ウチの黒之助(犬)をかまうと時間が



直ぐ経ってしまうので注意です。



トイレは覚えましたがたまに、うれしくてか



お漏らしします。DP殿はお子様がいらっし



ゃいますが(犬と一緒にしてはいけませんが)



大変なんでしょうね~。



サッカーも終わり気が抜けた感じです。



そんなに観なかったんですが。



返信する
こんばんは~! (damepapa)
2006-06-24 19:58:43
こんばんは~小生さん(^.^)



今日も仕事で~朝から病院に行っていました(^^ゞ



もう~何にもない日はない毎日で・・・



相当精神的にまいっています(^_^;)



1番の問題は、やはり~人が足りないと言う事で・・・



昨日も、午前中でおわるパートさんに無理を行って

午後も残って仕事をしてもらいました。



1人午後からのパートさんが体調不良でダウンして

しまったんです~(T_T)



来週もそんなこんなで~走りまわる事になりそうです。。。



う~ん、家の子供達は自分の好きなことをしてるので~

最近は、楽ですよ~(^^)



もちろん一番下の子は、まだ甘えてきますけどね~(^_^;)



子供相手をする事で、癒されてるかも知れないです(^.^)



サッカーは、日本は負けてしまいましたが~

ワールドカップはこれから本番ですよ~!(^^)!



強豪チームの対戦は、見ものだと思います(^^♪
返信する
Unknown (小生)
2006-06-24 22:56:56
DP殿こんばんわ!



お仕事大変ですね・・・。イレギュラーなこ



とありますよね。どうにもならないこと



って一杯ありますよね。とにかく見極めて



判断してくださいね。



今、さんまが出ているサッカー番組を



観ています。世界はすごいですね~



返信する
おはようございます。 (damepapa)
2006-06-26 08:08:42
おはようございます~小生さん。



今日は、仕事を休んでしまいました
返信する
続き・・・ (damepapa)
2006-06-26 08:15:11
無理をして・・・出勤できない事もないんですが~

たまには、休んでも~なんて自分に甘えてしまって

います。



仕事は、本当にいろいろあり過ぎて~頭がパンク

状態になってしまいます。



このまま行くと~自分を追い詰めてしまうかも~

なんて思ったりして・・・。



どこかに逃げたい~なんて思ったりもします。



サッカーは、やはり~世界は凄いですよね。



日本も、もっと積極的に攻撃できればよかったと

思いますが~世界のプレッシャーが強いのもある

んだと思います。



今日は、家でゆっくり休んでいようと思います

返信する

コメントを投稿