ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

心配し過ぎか。。。

2012-06-15 17:45:00 | Weblog
今日、自宅に帰ってきたら・・・やっと予約しておいたBlu-rayが届いていた。
なんて事はない・・・自分が心配し過ぎた模様(^^ゞ
ただ・・・メール便で届いたのには、やはり心配も・・・(-_-メ)
いずれにしても・・・初回生産分の特典も同封されていて一安心(^^ゞ
気にしていた包装状態も問題なかったし・・・。。。
明日の休みにでも見ようと思う♪
変な所で心配してしまう・・・これも性格か(-_-メ)
ただ・・・メール便を避けるために今回、初めて使った通販サイトだけども・・・
結局の所・・・メール便で送られてしまって・・・(^^ゞ
ネットで買い物をする時は、今後・・・気を付けようと思う。。。

今日も1日、曇りがちのお天気・・・。
車を運転する時は、エアコンをついつい付けてしまう(^^ゞ
最高気温は、25.8度・最低気温は、20.2度と夏日か。
明日からはしばらく雨の予報も出ているから・・・蒸し暑さも出てくるか?

帰ってからニュースを見て特別手配被疑者確保の話題が・・・。
とうとう最後の手配犯も逮捕されたか。。。
昨年末の容疑者出頭から大きく動いた感じがする。
今回の確保も・・・そんなに時間もかからないかな?なんて思っていたけども・・・
それでもやっぱりビックリした。
至る所で・・・手配写真を見ていても・・・17年も見つからなかったんだから・・・
大きな動きだなぁ~。。。
これからいろんな情報が解明??されるか???分からないけども・・・
いずれにしても・・・確保されて良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿