ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ホッ!!と・・したけど・・・

2010-10-20 18:41:05 | Weblog
今日は、先日面接を受けさせて頂いた会社からの回答の日。
仕事で現場に入っていたので・・・直接は連絡を受けられなかったけども・・・
仕事が終わってから携帯を見たら着信があったので、連絡を折り返し入れてみた。
結果は・・・「今回は採用には至りませんでした。」との事。
ホッ!!としたけども内心は、やはりダメだったか・・・なんて思ってしまった(^^ゞ
もし採用されても、断るつもりだったにしてもやっぱり不採用と聞くとなにかしら
原因がある訳で・・・(^_^メ)
う~ん、やっぱりなかなか転職も難しいなぁ~(-_-メ)
まぁ~現時点では仕事自体はある訳だから・・・地道に探して行こうと思う。
ただ・・・日に日に自分自身も歳を重ねる訳で・・・条件的には悪くなる一方・・・。
せめて、年内には何かしら手応えを得たい・・・(^_^メ)

今日からセリーグのクライマックスシリーズが始まる。
ドラゴンズはナゴヤドームでは強いから・・・なんとか頑張って欲しいと思う(^.^)
今・・・BSで放送されているけども・・・初回から4点先取♪
まずは初戦を勝って!!勢いをつけて欲しいと思う。
頑張れ~ドラゴンズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿