ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

静かな休日・・・。

2010-12-29 18:33:30 | Weblog
連休初日の今日は、なんだか寂しい1日になった(^_^メ)
朝早くから・・・お姉ちゃんを除く子供達は奥さんの実家に行ってしまい・・・
お姉ちゃんは・・・お昼からバイトに行ってしまって・・・午後からは一人ぼっちに
なってしまった(^^ゞ
まぁ~子供達も夜には帰ってくるんだけども・・・それにしても静かな家の中(^_^メ)
結局、子供達に頼まれていたDVDのコピーを黙々とやっていた。
あとは・・・録画しておいた番組を見ていたくらいか・・・。

先日録画しておいた「クリスマスの約束」と言う番組。
これは、毎年楽しみにしている番組で・・・毎年録画しては見ている。
なんだか気持ちが落ち着くと言うか・・・癒されると言うか・・・(^^)
小田さんの話し方も・・・なんだか優しくて・・・心地よい。
他のアーティストの方々も・・・なんかいい仲間!!って感じで・・・(^。^)
今年も・・・良かったなぁ~と思う♪

お姉ちゃんをバイトに送って行った帰りに・・・ガソリンスタンドに立ち寄った。
ガソリンの給油とタイヤの空気圧を補充??しておいた。
セルフのガソリンスタンドなので・・・自分でやるんだけども・・・
タイヤの空気圧も結構減っていて・・・(^_^メ)
やっぱりたまにはチェックしなきゃなぁ~と思った。

今年も、残す所・・・・あと2日を残すのみ。
なんだか年末って気もしないんだけども・・・じっとしていても時間は過ぎて行く訳で・・・
何か良い事・・・ないかなぁ~(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿