ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっぱり違う和牛。

2011-08-26 18:41:46 | Weblog
昨日は、朝早起きして~久々に北陸方面に行って来た(^^)
だいたい朝5時頃に高速道路に乗ったんだけども・・・少し走って行くと・・・
反対車線で貨物トラックが横転して走行・追越車線共にふさいでいた(;一_一)
そこからは、渋滞になっていて・・・自分の方向とは違っていて・・・良かった。
でも、ニュースとかを見てもどこにも出ていなかった??う~ん、そんな訳で詳細は不明なんだけども。。。

平日と言う事もあって~渋滞もなく・・・予定通りに、目的地に付けたんだけども・・・
高速料金1000円が終わってしまったので・・・ちょっと高速代が(^^ゞ

お昼は、これも久々に金沢の六角堂に行く事に(*^^)v
金沢に向かう時は、凄い雨で・・・前が見えない程の豪雨って感じ・・・
その雨の中でも、事故を見てしまった(-_-メ)これで、2件目。。。
こちらは、走行車線を塞ぐように・・・車が横になっていたけども・・・詳細は不明。
1日で2件も事故を見るなんて・・・自分も気を付けなければと思ってしまった。

六角堂では、駐車場が混んでいて・・・平日でも混みあうんだなぁ~なんて・・・(^^ゞ
目の前で、ステーキを焼いてくれるので・・・なんだか高級感もある。
今回は、せっかく食べるんだからと・・・「特選黒毛和牛」のステーキランチコースを食べた(^^)
いつも自分はロースを食べるんだけども・・・ロースを注文すると20グラムUPとの事。
150グラムのコースだったので~だいたい170グラムと言う事か(^^)
いずれにしても、口に入れるとお肉の柔らかい事♪・・・これが良く言う口の中で溶ける・・・?と言う事か(^^)
本当に、柔らかくてすっごく美味しかった(^。^)
先日食べた近所のステーキとはやっぱり違うなぁ~。。。と思ったし・・・これはもちろんだけども・・・。
値段的にも全然違う訳だし・・・。
ただ・・・今回も、自分がおごられた側なので・・・(^^ゞ
遠慮する事はないといつも言われて・・・今回も9900円もするステーキコース。
本当に・・・黒毛和牛って美味しい・・・・(^^)
でも、何でこんなに違うんだろう??なんて思ってしまった。
いつかは、子供達にも食べさせたいなぁ~なんて思う(^^)
毎回思うんだけども・・・今まで食べたステーキの中で、六角堂のステーキがやっぱり一番おいしいなぁ~(^^)
もちろん、自分が行った事のあるお店の中でだけども・・・。

今日は、まだまだ蒸し暑さの残る気温・・・32.9度までなった模様。
まだまだ暑い日が多そう。。。
昨日の疲れからか・・・今日はダラダラした1日を過ごしてしまった(^^ゞ
昨日は、夕食も食べられない程・・・お昼に食べてお腹いっぱいだったけども・・・
今日は、お昼にレトルトのカレーを食べた(^^ゞ
昨日とのギャップが大きいけども・・・アハハ。。。

明日からまた仕事・・・なんだかヤル気が起きないけども・・・頑張るしかないんだよなぁ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿