ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

週末まで待てずに・・・

2006-05-11 20:49:39 | Weblog
今朝も~出勤する時は、雨が降っていて~何だかタイヤがツルツルだと
思うと~恐々運転していた(^_^;)

午後からはお天気も上がって雨も止んだけど~

やはりもう・・・我慢できずに帰りにタイヤを交換してきた(^_^)

先日、値段を問い合わせたお店と同系列(BS系)のお店が帰り道にあって

そこで、店頭に表示してある値段(工賃・バランス・廃タイヤ処理代は別料金)が
あったので・・・

「この値段で全部込みですか~?」とわざとらしく聞いてみたら~

工賃やバランス、廃タイヤ処理代、消費税抜きの価格らしかった~。
確かに別途に工賃とか書いてあったけど~(^_^;)

お店の人は、計算しながら~結局・・・

「この値段でやります~」なんて言ってくれて・・・(^^♪

62000円かかると思っていた所・・・56000円で済んだ~(^^)

でも~安くなったとは言え・・・やはり痛い出費になってしまった~。

新しいタイヤになって、これで一安心!(^^)!

「100キロ走行するまでは、慣らし運転してください。」

と、言われたけど~普段からあんまりスピードは出さないからなぁ~(^^ゞ

まぁ~梅雨時の前に交換できてよかったかな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (小生)
2006-05-14 02:15:40
こんばんわDP殿!



金曜夜に会社の飲み会で飲みすぎと風邪で



ダウンしていましたが夕方より復活して



ジムに行ったり、スーパー銭湯に行ったり



して少し取り戻しました。



毎週土曜は家の掃除の日なんですが、頭が



痛くて寝ていましたので妻が一人でして



怒ってました。でもアタマ痛いし・・・。



 今月に親族で温泉旅行に行くのですが



年末に行ってきた鬼怒川に行きます。



あの時は最悪でしたがリベンジで小生が



企画しました。全くあの時は妻もブーたれて



あまり楽しい旅行でありませんでしたから・



・・。



今回は少しはましに楽しめると良いです。



仕事も精神的にきついんですが何とか



精神的にタフになれるような防御策を



本などで試してます。



返信する
こんばんは~! (damepapa)
2006-05-14 21:28:46
こんばんは~小生さん(^^)



風邪の方は、もう大丈夫なのでしょうか~。



やはり~身体第一ですから~気をつけてくださいね!



温泉・・・自分も行きたいです~♪



鬼怒川は、以前テレビのCMで観た事がありますよ。



仕事の方は、いろいろ悩んでいますが~



近いうちに上司に話があると、切り出すかも

知れません(^^ゞ



いろいろ・・・納得行かない事が出てきましたから~。。。



でも~いざ話す時になると、どうなる事か?



やはり~小心者なのでしょうか~(^.^)
返信する

コメントを投稿