ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

お天気・・・

2008-02-25 20:26:15 | Weblog
今日は、比較的良いお天気だった(^^)

でも~また明日から崩れそうな予報が出ている模様。

この時期は、雪や凍結・・・とかで~行動範囲が限られてしまう。

特に~北の方にはなかなか自分の車では行けない・・・

早く~暖かな春にならないかなぁ!(^^)!

ここんとこ睡眠も~不安定な感じで~夜中に目が覚めてしまったり・・・

いつも起きる1時間も前に目が覚めてしまったりと・・・。

仕事中に眠気が来る事もしばしば・・・。

何処かもしかしたら悪いのかなぁ~からだ・・・^_^;

いや~歳のせいかも~(^^ゞ

やっぱり何かしら運動とか~体を動かす事をしなきゃだめかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日六時に会社出ました~。 (小生)
2008-02-25 20:48:59
DP殿、こんばんわ。 今日は定時に終わるように頑張ってみたのですが終らず…。残して帰りました。残業するなとかうるさいんで終わらなくても帰っています。

最近やる気ないです。上司とあまり合わないし給与は残業代分八万は下がるし…早く帰れるからいいんですが…。今以前係長をしていた会社の連中と金曜夜とかメシを食べたりするんですが、やっぱ戻りたいな~と思います。思うだけですよ!)U 成功体験があったから余計ですね。今の会社でも掴みたいですが周りに足を引っ張られます。雑務に振り回されています。
返信する
残業規制・・・ (damepapa)
2008-02-26 05:56:32
おはようございます~小生さん。

残業規制ですね・・・今は、そのような所が多いかも?

サービス残業させる所もあると聞きますから・・・。

自分も、今の職場は不満がないこともないんですよ(^^ゞ

やっぱり~ある程度の規模の組織を経験していると~
今の職場は、何もかも遅れてるような気がします。

なんでこう考えないのかなぁ~?なんて思う事もあります。

それは、同僚にしても上司にしてもです。

はっきり行って~将来的には、危ないかも知れません(^^ゞ

返信する

コメントを投稿