ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

また歳を重ねて・・・

2011-03-02 19:45:47 | Weblog
今日は、自分の誕生日。
この歳になると・・・おめでたい?事なのかなんなのか・・・(^^ゞ
でも、家族以外で2人の女性から「お誕生日おめでとう」と言われた(^.^)
やっぱりおめでとう・・・と言われると、嬉しい物である♪
とうとう自分も40代の折り返しまで来てしまったか・・・(^_^メ)
やっぱり年々歳を重ねるに連れて・・・月日の流れる早さが早くなっている感じもする。
このままだと・・・アッと言う間に50代突入かぁ~。。。
以前は、おそらく・・・自分の寿命は50代前半までか・・・?なんて思って居たけども・・・
今現在は、やっぱりもう少し長生きしたいと思うようになってきた。
最低でも・・・あと7年・・・一番下の子が成人するまでは・・・頑張りたいなぁ~なんて思う(^_^メ)

今日も仕事帰りに家電量販店に寄って来た。
昨日・・・下見しておいた「プラズマクラスター」の車載用を買おうなんて・・・
下見した時点で、値段を覚えておいて・・・帰りに、別の家電量販店で値段を確認。
そうしたら・・・昨日のお店の方が~1200円も安くなっていた(^^)
そんな訳で・・・昨日、複合機を買ったお店に再度行って買ってきてしまった(^^ゞ
ただ・・・家の中でも使いたいと・・・ACアダプターも一緒にとも思ったんだけども・・・
ACアダプターはお取り寄せになる??との事で・・・今回は、本体のみを購入(^_^メ)
決算特価??なんだろうけども・・・それでも、お店によって値段が違って来る。。。
明日にでも・・・車に付けたいと思う。。
ただ・・・奥さんに内緒で買って来てしまったので・・・ちょっぴりブツブツ言われてしまった(-_-メ)
う~ん、誕生日に叱られるなんて・・・トホホ(T_T)
家の中で使っている空気清浄機の効果は・・・イマイチ良く分からないけども・・・
それもプラズマクラスターなので・・・今回買った物は、自分の部屋でも使いたい???なんて思う。
本当は、エコポイントが来てからなんて思っていたんだけども・・・現金特価となっていたからなぁ~(^^ゞ
エコポイントも元々自分のでもない訳で・・・(^^ゞ

今週も、早くも。。。もう水曜日。
やっぱり楽しみがないと・・・早く時間が過ぎる感覚・・・。
先週のように、楽しみがないと・・・う~ん(^.^)

こないだ誕生日プレゼントでもらったバッグも・・・なかなか出せないなぁ~・・・・(^_^メ)
一応、リクエスト通りの物をもらったので・・・早く使いたいんだけども・・・
奥さんの目が・・・(^^ゞ
なかなか難しいなぁ~アハハ(^_^メ)
今は、テレビの裏に隠してあるんだけども・・・う~ん。
早く、日の目を見る日がきますように・・・なんて・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿