daisy bouquet

daisyの手作りブログです♪
日々の出来事を中心に、おいしい食べ物のこと、手作り作品の紹介などをしていきます。

CICAパック

2022-09-04 | 美肌
最近CICAパックを愛用しています。初めて買ったのは韓国コスメショップでした。ちょっとお高いかもと思いましたが、「つぼくさエキス」に興味を持っていたので買ってみました。1枚あたり100円程度の値段だったようです。毎日使わないからしばらくもつため、とてもお得な感じがします。

たまに見るお買い物チャンネルで、美容系の商品が多いことに驚かされます。その成分につぼくさがちょいちょい出てくるのですが、何だろうと思っていました。とにかくお肌にいいもののようです。

30枚入りで「毎日のお手入れに」とあり、忙しくて毎日は無理かなぁと思いつつ早速使ってみると、美容液がたっぷりしみこんだシートが気持ちよく顔に密着、あふれ出る美容液をデコルテ、肘、膝、かかと、手の甲などに塗り待つこと7~8分、シートを外すとしっとりつやつやの肌に生まれ変わります。少しベタベタ感がりますが、乾くとしっとりさらりとします。塗ったところは全てつるつるになりとっても滑らか。優雅なひとときを過ごせますが、もったいないから時間があるときに使い、時短の時はオールインワンで済ませます。

お肌の張りやお顔のしわが気になる方でまだ使ったことのない方は是非試してみてください。私にとってこのCICAパックの効果は絶大で、週1~2回のペースで使っています。自分では見た目年齢が5歳くらい若返ったような気がします。そして気持ちまで柔らかになります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリンキー | トップ | チアシードこんにゃくゼリー »
最新の画像もっと見る

美肌」カテゴリの最新記事