MKママといなかおやじ( ˙灬˙ )の『四季つれづれ』

古希を迎た田舎おやじがMKママ(家内)と孫とワンコで綴る気まぐれ日記。

ひまちゃんの入学式、MKママとひまちゃんママが腕を振るったお祝いメニュー。

2018-05-27 16:04:48 | MKママごちそうさま


忙しさの余り、すっかり忘れていました。MKママとひまちゃんママが腕を振るったひまちゃん入学式のお祝いメニュー、MKママに叱られてやっと投稿です。メインはお赤飯に手まり寿司、おいしくいただきました。

ひまちゃんの入学式、不思議な事が起こりました。
親父が植えた花水木におふくろが植えたチューリップ、花水木の根っ子から一輪、これまで花をつけたことが無かった、なんと黄色いチューリップが一輪、しかも同じ場所にコラボして咲きました。
ひまちゃんママがきっと大きいおじいちゃんと大きいおばちゃんからひまちゃんへのプレゼントだね。ひまちゃんには何より嬉しい新入学のプレゼントになりました。

最後の画像はひまちゃんの学習机、ず~と大きくなるまで使えるようなデスクにしました。もう5月も後半、毎日、元気に楽しく学校生活を送っています。チョー楽しい!ひまちゃんの一言。笑顔が益々可愛くなりました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュローズ。 | トップ | 睡蓮、次の出番です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。