MKママといなかおやじ( ˙灬˙ )の『四季つれづれ』

古希を迎た田舎おやじがMKママ(家内)と孫とワンコで綴る気まぐれ日記。

Walking 少しずつあったかく

2023-02-18 01:06:00 | walking




 少し暖かな午後、久しぶりにいつもの公園に出掛けてきました。
 
 風はありましたが、まぁ3月中旬の気温でありがたいです。綺麗に晴れて気持ち良い1日でした。

 こんな日は公園も少し賑やかパグや他のワンコも現れてお散歩デー、ちびっ子達はいませんがお年寄り(私達も)+ワンコ、テラ君もいつになく興奮気味、みなさん頑張って歩いていました。

 明後日は雨模様、明日は娘達に留守を任せてdrive&walking、しっかりと歩いてみたいと思います。

 さて、いつもあるものが無いとちょっとペースが乱れます。大した事ではありませんがブログアクセス解析の話、昨夜から6時間のアクセスとアクセスいただいた方々の記録が全く表示されなくなってしまいました。

 なんでだろ?まぁその内表示されるだろうと思っていても一向に治りません。段々と気がかりになって待つこと半日、やっぱりダメ〜

 忘れていました。今までもあった話、再ログインすれば元通りに!滅多に無い事象、昔はささっとできたことが今ややる気の問題か、忘れやすくなったためか、まぁ歳をとるってこう言う事なのかと、大いに反省した1日でした。

 で、本日の投稿は午前さまです(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘夏紅茶 (甘夏ジャムにス... | トップ | 種まき権兵衛の里 ごんべえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。