ダダダダ団長が行く!

小動物・自然観察、子育て・教育など日々感じることをつづります。時々「ガオ~!!」って吠えるけど猛獣ではありません・・・

たまり場?

2008年12月16日 21時43分13秒 | 子育て・教育・PTA
もやしもん展報告はちょっと置いといて・・・

世の中がクリスマスモード突入。


団長んちでは、

むむむ娘が“勝手に”友だちを呼んでクリスマスパーティーをうちでやるということになっています。

いつの間にか・・・



勝手にやるので、団長は特になにもしませんが、

21日と23日に別のパーティーをやるらしく、

多少の買出しはしなくちゃいけないそうで・・・(やはり、アッシーかい!!)




部活の同級生が大量に来て、事前打ち合わせなるものをコタツの部屋でやったとき、

コタツの中がものすごく「ニオウ」らしく、みんなで大騒ぎしてました。




注意! 部活後の生徒をコタツの中で野放ししてはいけません!




ということで、クリスマスもコタツの部屋になるはずで、

みんな、足洗ってこいよ!






楽しいのはいいけど、片付けもしてくれ~!

応援クリックよろしく

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。