鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パレオは桜に間に合いましたね (ねこ)
2011-03-28 20:16:50
4月1日 運転開始、そして今日は東京で桜が開花。
今年の秩父の桜は4月16日・17日くらいが盛りでしょうか。
運転開始が桜に間に合ってとにかく良かった良かったです。
返信する
秩父鉄道の桜 (狂電関人)
2011-03-29 07:27:10
懐浪漫人さま

ベストタイミングの大麻生の桜、見応え充分です。

今年も秩父の桜は撮りに行きたいものです。
返信する
コメントありがとうございます・ (懐浪漫人)
2011-03-30 01:22:39
ねこ様
>秩父C58は原型形式なしプレート(黒)のようですね!! 花粉地獄対策をして出かけたいと思います。

狂電関人様
>被写体の電車も様変わりしてしまいましたが、桜は楽しみです。大麻生、上長瀞、浦山口、三峰口では微妙に開花時期が違いますので比較的長く楽しめます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。