鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2017年3月15日(水)・磐越西線C57180牽引~試9223レ

2017-03-27 21:02:41 | 蒸気機関車
C57180試運転の復路はお手軽俯瞰からの撮影スタートしました。昨年の試運転もここに来ましたが、その時は杉花粉なのか何なのか霞んでいたような気がしました。今回は雪の残る景色の中を白煙をたなびかせたC57らしい姿に暫し見惚れた次第です。

磐越西線

喜多方~山都








野沢~上野尻


日出谷~鹿瀬












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試運転 (佐倉)
2017-03-27 21:39:06
 お疲れ様でした。
 喜多方~山都、日出谷、三川とほぼ同じコースでしたね。(^^ゞ
 どこも良い煙で、久しぶりに好きなC57を堪能出来ました。
返信する
佐倉様 (懐浪漫人)
2017-03-30 00:07:04
お疲れ様でした。

残雪が印象深い試運転でしたね。できれば降雪もと期待しましたが…十分満足しました。

クリトㇾ時期の日出谷界隈は闇夜なので雪の残る定番地は貴重でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。